ただいま「作業所対抗!ボッチャ大会」を企画しております。

開催は平日です。

場所は野洲市なかよし交流館。

時間は1~2時間程度で午前・午後のどちらか。

作業所さんの日中活動で参加できる大会にしたいと思います。

この子らにボッチャを!

私、理事長の田中は以前は養護学校で勤めておりました。

最近になって県内の障がい者作業所さんから、出張講習を依頼されるようなってきました。

「これだ!」

と思ったのです。

何がと言いますと「ボッチャされている作業所さんが増えればいいじゃないか」と。

ボッチャは最高にエキサイティングでハートフルな競技ですが、如何せん練習場所確保が難しい。

チーム数がなかなか増えません。
「どうしたものか」と一休さんが如く悩んでおりました。

作業所さんの日中活動でやってもらう手があるんじゃないか、と。

卒業してもボッチャできる環境が創れるんじゃないか、と。

頼ってください!

道具がない?⇒無料でお貸しします!

ルールが分からない?⇒出張講習うかがいます!

大会やボッチャに興味ある作業所さん、当リーグまでご連絡くださいませ。

面白いモノ創りましょう!

ご連絡はこちらから↓