レクリエーションボッチャの究極を目指して

お世話になっております。

11月、12月と新型ボッチャの体験会を行います。

 

体験会日程

118日(日)14時~16時 守山市玉津公民館(地域総合センター) 遊戯室

守山市地域総合センター案内へ

 

1115日(日)14時~16時 守山市民運動公園 市民体育館 多目的アリーナ

守山市民運動公園HPへ

 

1212日(土)1330分~16時 野洲市図書館本館 ホール

野洲市図書館HPへ

 

1220日(日)1230分~15時 野洲市総合体育館 小アリーナ

 野洲市総合体育館HPへ

持物 上履き、(できる限り)マスク着用でのプレーをお願いします

費用 無料

 

新型はこんな人に向いています

新型はサッカーで言えばフットサルのようなもの。

本家ボッチャよりも白熱しやすく、低コストでプレー出来ます。

 

とはいえ新型はレクリエーションボッチャです。

パラリンピックや日本ボッチャ選手権を目指されている方には無用の長物と思います。

 

ユニバーサルスポーツとして楽しまれている方にはオススメできます。

 

「お!これは使える!」

と思っていただける部分があるはずです。

 

今のボッチャに満足されていますか?

 

新型は世界中の類似競技を調べ、良いトコ取りで設計しました。

 

 

今年コロナでヒマだったから。

 

 

私の巣ごもりがお役に立てば幸いです。