ボッチャフェスのお知らせ

お世話になっております。

2月16日にアル・プラザ草津(Aスクエア内)2階イベントコーナーにて。

ボッチャフェスが開催されます。

ボッチャフェスとはボッチャ体験会のこと。

ただ小さなお子さまも楽しんでいただけるよう、ボッチャを使ったアトラクションを用意しております。

一つはこちら。

ボッチャボーリング。

ランプを使えば、遠くまで投げられないお子さんでも楽しめます。

 

次はターゲットボッチャ。

真ん中の「3」を狙ってください。

やってみて思いましたが、これってカーリングですね。

 

通常ボッチャもあります。

 

ボーリング

ターゲットボッチャ

通常ボッチャの3つを準備しております。

 

3つとも体験した方には、粗品までもらえちゃいます。

 

子どもも大人も大歓迎。

当日は滋賀ボッチャリーグがスタッフしております。

 

要項おさらい

2020年2月16日(日)10時~17時まで。

場所は草津Aスクエアになるアルプラザ草津2階イベントコーナーにて。

ボッチャフェス開催しております。

経験者も歓迎です。

 

お気軽にどうぞ!